塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

自転車仲間とヒルクライム。

連休を利用して自転車仲間とヒルクライムにやってきました。

 
途中まで輪行してしばらく交通量が多いところもありましたが、基本的にはずっと登りの道をゆったりしたペースで。
 
本番の峠を登るまでに何度も休憩をとったので特に問題なく登ることができました。峠からの景色は最高で、まだ紅葉は始まってなかったですが、秋の気配を感じることができました。
 
ちなみにはじめて自転車仲間の中で一番早く頂上にたどり着きました。ヒルクライムのためにホイールやタイヤを変えたのが大きかったように思います。
 
 
これは去年の9月の日記です。振り返るとランもバイクも去年の秋がひとつのピークでした。そこからハードな練習を入れてないせいもありますが停滞中です。
 
特にマシンのグレードアップ後に出た富士山ヒルクライムの結果が去年と比べて悲惨でした。。