塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

禁酒禁カフェイン

マラソン前の月曜からの六日間位は、アルコールとカフェインをたっています。

問題はレースが連続する場合にどうするか?です。実は次のフルマラソンの後に、また大事なレースが控えているので、可能であればそのレースまではアルコールを断ちたいと考えています。

マラソン後の暴飲暴食を避けつつ、ダメージ回復に必要な栄養素をしっかりとることができると、体重の増加を回避しながら理想的に次のレースに臨めるのではないかとおもっているのですが…問題は出来るかどうか?、ですね。


これは何時の日記だったか?しかし連続でお酒を断つ事には失敗しているはずです。

レース後の一杯、一回くらいはメリハリですよね。