塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

グーグルカレンダーが凄い。

レースに沢山エントリーするようになると、旅程の確定とその記録だけでもかなり手間になってきます。

手元のテキストデータをメールで自分宛に送って把握しているのですが、今ふと見てみたところ、グーグルカレンダーになぜか飛行機やら宿泊の予定がちゃんと記録されていることに今気づきました。

どうやらGmailに届いたメールから解析して勝手にプロットしてくれているようです。完全に拾い切れてるかんじではないので、メインでは難しいものの、サブとしては十分に機能すると思います。

あとはシリを使って予定追加すれば完璧かもしれません。


グーグルカレンダー本当に凄いと思います。公私ともに活用しています。