塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

トレッドミル好きかも。

私はトレッドミル好きかもしれません。

地面よりもダメージがないこと、時間とスピードを厳密に調整コントロールできること、天候を問わないこと、すぐにシャワーや補給が可能なこと、人が周りにたくさんいるので万が一の時に安心なこと…などが理由です。

夜道でインターバルトレーニングして心臓発作…とか嫌ですから笑


これも寒い頃の日記。昨日もジムでインターバルトレーニングやりました。スピードは昔よりも少しずつですが上げられています。

ただ平地でそのスピードが維持できるのか?はよくわかりません。最近外で5キロや10キロをやっていないので…。

また10キロの大会に出ようかな?とふと思いました。