塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

雨、ジムがお休み

雨でジムがお休み。走ろうと思ってた時の最大のピンチです。

雨でも走る…という選択肢ももちろんありますが、風邪を引いては全く意味がないので、私はあまり好みません。(暖かい時はまだしも。

そういう時には、ビジターで知らないジムに行くのをオススメします。

都心の良いジムをたまには使ってみる。同じトレーニング、トレッドミルでも気分は変わるので意外に楽しいものです。


その後にご褒美ランチやディナーを準備しておくとさらに良いと思います。

今晩はまさにそれでしたが、とても充実したアフターシックスとなりました。


これも寒い頃の日記です。確かゴールドジムに行ったんですよね。なかなかよかったです。暑い時、寒い時、天気が悪い時はやはりジムが私は好きです。

最近は筋トレを始めたこともあるので尚更ですね。

まだ筋トレについては完全に追い込むことができてないので、一度はしっかりやり遂げたいのですが、左手手首を別の事情で痛めてしまい、なかなか出来てません…。動画で確認しながら自分でキネシオテープを用いたテーピングをしていますが、あまり効いてないような気も…。

今日は台風の影響があるのでジムでインターバルトレーニングの予定です。