塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

久しぶりにインターバルを

今晩は久しぶりにインターバルをやろうかなと思っています。

なのでお昼は炭水化物を少し取る予定です。

摂るからには、しっかりとやり遂げる。そういう覚悟で久しぶりのインターバルトレーニングを行います。

ちなみに今日はフルマラソン完走から17日経過しています。完全に回復するには20日間ほど必要という話ですが体調的には走る前よりも良い感じなのでひとまずやってみます。

…と思いましたが、昨日の筋肉痛があったので、炭水化物は摂らずに、ジョグで流します。


これは…二回目のマラソンの後の日記でしょうか。恐らくは。

割と慎重になっていますが、それほどダメージはなかったはずです。前半抑えて後半出し切るレース展開だと疲労度も違いますね。

最近もまた週一程度でインターバルをやっています。