塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

峠走の感想。

峠走はなかなか良かったです。登りは正直かなり手抜きというか楽なペースで行きました。確かに急でしたが、ペースがペースだったので、思ったほどでもなかったです。

今回は下りを目的に行ったということもありますが。

下りはスピードだそうと思ったのですが、急なのと、雨上がりで滑りそうで一番早くても4分弱くらいまででした。

半分の距離だったので、それほど疲れませんでした。かなり早い時間に走ったので、誰とも会いませんでしたが、昼頃に駅前まで行くと、多くのランナーを見かけました。




これも以前の日記。ハーフ峠走はアクセスの問題はあるものの、かなりお勧めです。というか、普通の走力で行ってフルでこなせると思わない方が良いかもしれません。

このあと何度目かの峠走でフルを走ったのですが、慣れててもしんどかったです…。

ただしかなり効果はあります。