塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

トレイルランから4日目。

トレイルランから4日経ちましたが、まだ膝に違和感があります。昨日はプールでウォーキングとクロールを。

痛みがありましたが、一時間ほど、歩行を7割でやりました。はのあとのジャグジーと冷水浴のあとはなかなか好調でした。

今朝時点ではほぼ痛みは引いていて、歩くとまだ違和感はあります。今日は普段行ってる整体でほぐしてこようと思っています。

糖質制限は夜だけは再開しました。朝はほぼ糖質制限なので、昼だけ食べていますが、そろそろこちらも糖質制限に切り替える予定です。