塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

夕飯はカレーうどん。

やはり体調はイマイチですが、熱が出ているかんじでもないです。

ホテルについて、しばらく準備をして今は5時。ホテルのレストランで食べようとおもっていたのですが、少し散歩した時にあったうどん屋さんに入りました。

そしてカレーうどん、揚げ餅入り、という普段であれば絶対に食べないものをオーダーしました。カレーは以前インドのカレー屋さんで食べた後にタイムが出た記憶があるので、良いかなと思いました。

帰りに朝ごはん以外に追加で食べるものと水を買う予定です。その後に温めのお風呂に入って早々に寝ます。三時台に目覚めるのがベストですがどうなりますか。

早起きして、きちんとトイレを済ませたいです。足は大丈夫だと思いますし、何度か試走しているので不安はあまりありません。

とりあえず初めてのマラソンを楽しみたいと思います!