塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

いよいよ初マラソン当日。

(過去の記録を時間差をつけてアップしていることをご了承ください。今までもこれからもそうです)

気温が高いですね…22度あるらしいです。ただ、あまりアップしない私には良いことだと思いたいです。

体調は悪くないです。風邪もほぼ影響なし。鼻の通りを予めよくしておきたいので、ミントを持ってきました。

四時間のラインに並んで、28分程度のイーブンペースで30キロまではいきたいです。そこから先は少しだけペースアップ出来ればいいなと思ってますが、残り五キロまで無理しない…というのもありと思っています。

もしかしたら昨日と同じことを書いてるかもしれませんが…。三時間四十分台を狙いたいですが、少なくとも30キロまでは5分半程度で我慢したいと思います。

トイレもひとまず頑張って済ませました。朝イチのアミノ酸も取りましたので、これから朝食もしっかり食べてあとはうまくいくことを祈ります。