塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

疲れが溜まってる?

今朝起きることが出来ずに、三時間走の予定が丸つぶれになりました。

折角順調な先週一週間だったのに今週は幸先悪いスタートです。

疲れが溜まってるのかな?自覚症状ないんですが。。

ただし、昨日の10kmランニングの後の自転車三十km、特に行きのスピードは結構速かったので、それで消耗したのか、今朝起きたら十キロ走の翌日にしてはかなりの筋肉痛でした。

少し久しぶりだった10キロのせいなのか、或いはバイクで頑張ったからなのか。

とりあえず何らかの理由で必要な筋力が鍛えられたということで良しとしますが、早く距離走始めないと…と少し焦ってます。