塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

遂にロードバイクを買いました。

遂にロードバイクとローラー台を買いました。クロストレーニングが納車され次第出来るようになります。

今考えているのは早起き出来た時と、夜寝る前など、気が向いたらやろうと思っています。

今は月金が完全休養になっているので、最低でもそのどちらかをやりつつ、それ以外にもローラー台は二三回週にやりたいと思っています。

あとは、実走ですが、日曜日のLSDをロードバイクに変えて、100kmくらいは走りたいと思っていますがどうなるか…。

水曜日の朝のジョギングも自転車に変えて、ランで強めにやるものは、基本的にはジムのトレッドミルでしっかり追い込んで、あとは土曜日の10キロだけにして、長めの距離を走る代わりに自転車を使いつつ、雨の日はランにしようかなと思っています。

その場合のトレーニングプランはまた明日書きます。