塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

ハーフマラソンの翌日。

骨盤を意識した走りを後半心がけたので、ややそれによる筋肉痛が背筋?あたりにあります。

太ももはやはり前面がいたんでいるので、まだ走り方が良くないのだと思う。後ろ側も痛いことには痛いですが…。

ふくらはぎは全く痛まず。これはあまりフォアフットに拘ってないからかと思われる。

足の裏も全く平気。ただし右足の中指薬指の関節が曲げると痛いです。シューズの中で前に詰まった感じになっていたので、軽度の突き指状態なのではないかなと思います。

ちゃんとショップで買ったのにサイズが0.5cm小さいのでしょう。比較的短距離や初日に履く用の靴にして、もう一足同じものを買おうと思っています。

体調は悪くないですが、沢山走った後から飲み会があり、昼から晩までかなり飲みましたので、月曜火曜はしっかり休肝日にして回復を図りたいと思います。

今後はハーフマラソン分のランを週一で行いたいと思っています。