塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

多分もう太らない気がします。

なんとなくですが、この食生活に馴染み切ったので、もう太らない気がします。

既に目標体重なので、ここからは体脂肪率の減少と筋肉の維持増強で、体の構成を変えていくことを目的とします。

ビブラムや裸足では、筋力の弱さゆえに心肺機能を向上させるための負荷をかけきれないことを実感したので、しばらくはアシックスで心肺機能をいじめようと思います。キロ五分で息がずっと途切れない位にならないとフルマラソンは難しいと思うので。

ジムのトレッドミルではビブラムで走りますが、足へのダメージも少ないし、こちらも負荷をかけることをメインに行きたいと思います。

時速12キロ、キロ五分。これを維持向上させることをこの秋までの課題として取り組みます。