塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

Blue buds x を導入。

Bluetoothで接続できるイヤホンで結構有名なのがこのBlue buds X なのですが、この前購入しました。なかなか綺麗に装着するのが難しいのですが、ピタリと完璧にフィットさせるとかなり良いのだろうな…と思って早二週間ぐらい経ちますがまだまだ微妙な感じです。

なんというかこれは欧米人との耳の形状の違いのせいなのかあるいは、私の耳の形状が異常なのか…。

アンダーイヤーとオーバーイヤーという装着方法があるのですが、今日から運動時に最適というオーバーイヤーにしてみましたが、微妙にやはり遊びがあるんですよね…。明日のジムでどうなるか。

ちなみにアンダーイヤーの装着時には緩みが出て、正直微妙でした。。今のところ、このまま走っても平気じゃないかな?という程度にはフィットしていますが。。