塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

フォアフット走法は、たのしい。

気づいたんですが、フォアフット走法は、たのしいです。

長距離走る気がしない人でも、少しづつ、走る時のスタイルをフォアフットに変えてみるとわかると思うんですが、平坦な道も登りも下りも、ぴょんぴょんとたのしい。

ふくらはぎやその他のフォアフットに馴染む必要のある部分が整うまでは無理しないでほしいですが、軽く楽に…を心掛けたフォアフット走法はなんというか、走る喜びを感じるきっかけになる気がしています。

苦しくなるよりも先に疲労が溜まるので無理に走れないのもいい点かもしれません。ぜひ、無理のない程度に、イメージトレーニングバッチリ行って、チャレンジしてみて下さい。