塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

忙しくてジムにいけない…

忙しくてジムにいけない事態が発生しそうです。無理すると行けるのですが、多分睡眠不足に。。

毎日は無理なので一日おきに行こうかなと画策中です。睡眠不足は昼寝で補うつもりですが、どうなりますか…。

あとは運動できない日の帰り道は駅から走って帰ってくる予定です。今日も帰り道に走りましたが、フォアフットで少し変な走り方に見えそうで、なかなかに恥ずかしいですね。。

あとはトレッドミル上では全然感じませんでしたが、かなり足に反発が来る感じでした。これはいきなりやって故障する人がいるというのも頷けます。

私はトレッドミルでのトレーニングによる筋肉痛は徐々に弱くなっていく感触をもっていましたが、地面は、特にアスファルトはやはり反動というか、反発があるんでしょうね。

気をつけてフォアフットの習得に努めたいと思います。