塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

久しぶりの主食?

前回は忘年会シーズンでアンコウ鍋の締めのおじやと、寿司屋での寿司を一人前程度に食べました。

昨日は2月17日でしたが、とある飲み会があり、そこで出たナポリタンを二口ぐらい。あとはウニいくらの軍艦を一つに。ナポリタンというかパスタを食べたのはおそらく三ヶ月以上振り。寿司は年末振り。ご飯はフィリピンでタイ米というか、長粒米を少し食べましたが…。

あ、違う帰国後の初日に少し定食屋さんで食べたんだった。

兎に角久しぶりに食べましたが、飲み過ぎて当日中に帰宅後に全部戻しました。汚いオチですいません。。