塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

久しぶりのジム。

バケーションも終わり早速帰国翌日からはワークアウト…のつもりが、ロッカーの番号を忘れていました…二週間とはかくも長きものなのか…ということを思い知らされました。

筋肉も色々と忘れていることでしょうね。とはいえ、いきなりフルアクセルだと故障しそうなので、まずは軽めに軽めに…のつもりが、一番最初にやった太ももののトレーニングで、この数日違和感のあった左腰がピリッと…。

すぐさま荷重を減らしてみましたが、明日はどうなることやら。とりあえず初日なので、どの筋肉もやすんでいたはずなので、軽めに全身やってから、同じくトレッドミルを軽めにやっておしまい。

さて、明日の筋肉痛はどの位くるでしょう?