塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

ストーカーじゃないけど恐ろしい。

早朝ウォーキング。たまたまでしょうし、気にしすぎだとは思いますが、昨日今日とびっくりすることがありました。

交差点を渡る時に何気無く見ると晴れているのにビニール傘をもっている中年男性が、交差点から少し離れた所で、車待ちのような感じで立っています。

気にせずにその人から離れた状態で遠ざかる形で横断歩道を渡り切り、しばらく歩いてました。少し歩道を左側による時に後ろから自転車が来てないか見るために後ろを確認すると、その男が五mぐらい後ろを歩いてました。

それが昨日です。

今日も同じ男がいました。特に気にしていなかったのですが、同じパターンでまた後ろを見るとまた歩いていたのです。流石に怖くなりいつでも逃げられる状態でひと気の少ない道には入らないようにしました。

あれは何だったんだろう。また遭遇したらどうするべきか…。