塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

身体が慣れてきたかも?

相変わらずトレッドミルでしか走ってないですが、身体が走ることに慣れてきたかもしれない。

運動経験のある人には笑われそうだけど、最初は時速六キロで十分走るのも辛かったんですが、今は一時間でも平気。…ただし飽きなければ、ですけど。

飽きなければ…といいつつ、じっくりゆっくり、遠火の弱火こそが脂肪を落とす…というわけで、テレビを見ながら一時間ぐらい走ってます。

そして、最後に仕上げで時速九キロで二十分ぐらい。途中給水してないので結構疲れます。そろそろ何か給水用のものを用意しようかなぁ…。

そしてまだまだ痩せペースは落ちてません。痛みもないしいい感じです。