塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

忘年会終了。

半分ぐらいの人たちが飲まない人たちだったかな?私もビールは避けて薄めのウーロンハイだったので全く酔わない感じでした(かなり強い方なので…)

料理は期待値からすると、コスパ面でどうかなあ?という気もしましたが、流石に握りは美味しかった…。結局おまかせ握りで、十カンぐらい食べたかな。

余裕のある人たちの優雅な会話を聞いてゆったりと過ごしましたが、うっかりすると嫉妬しそうになることも。でも私も恵まれているといえば恵まれているし、人は人、自分は自分ということで、やれることをやれるペースでやって行きたいと思いました。

今から最寄り駅で飲み直すか考え中…。(結局飲まずに就寝、翌日の体重は変わらず。お寿司のお代わりを控えたのが良かったかな?)