塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

筋肉はそう簡単には付かない。

三十日前の体重がわかるようになったので、Googleドックスにまとめるとこにしました。正直言って数字の羅列、大好きです。。

そして分かったのは、脂肪がきちんと減っていること。筋肉は減ってないが増えてもいないこと。何と無くムキムキになりつつあるのかも?と思ったのは気のせいで、埋れていた筋肉が出てきただけみたいですね。

毎日継続的に同じ時間帯で測ってるので、ほぼ間違いないと思います。ジムでもっと精緻に測れるものがあるんですが、それは目標体重に到達するか、バケーションの前の痩せ切ったタイミングのお楽しみにしています。わくわく。