塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

自転車でパワートレーニング。

ファンライド系のイベントは出たことがありましたが、そこそこ登りがキツいコースが多いことがわかりました。

ということで?ヒルクライムの大会にもエントリーしました。大会まで間も無いですが、いわゆるパワートレーニングをやる環境が整ったので、色々やってみたいと思います。

パッと調べたかんじではかなりの貧脚なので、しかも機材も良いものでは無いので、あまり結果は期待できそうもないですが、今後の成長を見据えて頑張りつつ楽しみたいと思います。


これも春の日記ですね。暖かくなり日が昇るのが早くなると自転車は楽しいです。最近は乗れてないですが、かなりパーツを良いものに変えたのでヒルクライムが楽しいはず。ランの大会が落ち着いたら行きたいと思います。