塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

流石に疲れている?

休まずに連続して運動した結果、色々とダメージが残っている感じです。

しかし明日明後日と二日間動けないことは確定しているので、早起きしてロードバイクに乗りたいと思っています。

明後日は比較的時間があるので大丈夫と思いますが、問題は明日です。起きれるかどうか。

起きたら一時間限定のタイムトライアル的に乗りたいと思います。


疲れの周期はやはりあるように思います。ここ最近も二週連続で私としては負荷の大きい運動をしたので(それと飲酒を怠らなかったので…)丸2日ほど疲労が抜けてない感覚がありました。

今晩は運動せずにサウナだけ入ろうかなと思っています。