塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

100キロマラソンに挑戦します。

まだまだ先のことですが、100キロマラソンに挑戦することにしました。エントリーも通ってないのでまだ分かりませんが、大丈夫でしょう。

練習としては、フルマラソンをそれまでに3つ走る予定なので、それを長距離走の代わりとして、あとはそれ以上の距離を最低一回は取り入れたいです。

糖質制限で脂肪を活用する身体にはなっているので多分大丈夫かとは思うのですが、あとは脚がもつかどうかと、脳が長時間と長距離に慣れるかどうかですね…。


これはこの前のフルマラソンよりも前に書いた日記ですね…。。。

あと二つ走ると。どれとどれだろう…。秋に一つ走ります。福岡マラソンが当たりましたので。その前後で連チャンにも挑戦するかもしれません。

夏はトレランメインですが時間長めの練習走を二つほどこなします。それが一応100キロマラソンの準備になります。

さて、どうなりますか…。