塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

二時間20キロの翌日。

昨日は久しぶりに二時間20キロ走をやりました。かなりのダメージ。予想しましたが月曜日の夜時点ではほぼ回復しました。

朝のローラー台を最も軽いギアで30分。昼に一時間マッサージ、夜も最も軽いギアで30分。このセットでかなり回復。

完全休養日ではありましたが、ローラー台はほぼノーダメージなので、今後も行おうと思います。

まだ長距離走れてないですが、あと二ヶ月で初のフルマラソンなので、勤務先からの帰宅走を隔週でいれたいと思っています。

ちょうど二十キロぐらいなので、トレーニングに支障が出ないタイミングを探りつつ、同じような回復案を行おうと思います。