塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

雨なのでローラー台。

今朝は恒例の10キロタイムトライアルの日だったのですが、きちんと早くに起きれたにも関わらず、雨が降っているので、家のなかでローラー台を漕ぎました。

ローラー台があるとやはりこういう時に便利なので、グロータックのすごく高いやつを買いましたが、良かったなと思いました。

時間は三十分で負荷は適当、ケイデンスはなるべく高回転を維持、という感じで3セットやりました。

サイコンは前輪でデータを取るものなので、ローラー台の運動量がイマイチわからないので、iPhoneのアプリにはミニマムの数値でログを残しています。

日曜日始まりの土曜日終わりという記録の付け方で消費カロリーを測っているのですが、日曜日にサボったせいで今週はイマイチでした。

インターバルトレーニングが二回とも成功したのが唯一の良かったところです。今後はちゃんと土日に追い込みたいと思います。