塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

フォアフットで、ハーフマラソン。

この前の日曜日に、たまたま滞在先で時間が取れたので、夜明けぐらいから25キロほど走ってみました。

靴がナイキフリーだったので、フォアフットでゆっくりと走りました。

どこも痛くない…というわけにはいきませんでしたが、なんとか最後まで走り通すことができました。

夜明けの爽やかな空気の中を一人でひたひたと走るのはとても気持ちよかったです。

朝食前だったので、ハンガーノックが来ることを想定していましたが、途中で買った水分補給用のドリンクが、スポーツドリンクだったからか、特に問題なく走り通すことができました。

翌日の今日はお昼に下半身のマッサージを受けました。夜はお酒を飲まずに早く寝る予定です。

筋肉痛ではないのですが、筋肉が張ったような感じに、特にふくらはぎがなっています。これは長距離走るといつものこととも言えますが。

長年運動したことのない身体なので、少しずつ身体を鍛えていこうと思います。明日はできれば、朝に5キロのタイムトライアルをやりたいですが、脚が回復しているかどうか…。