塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

初の10kmタイムトライアル。

初めてタイムを意識して走りました。結果は55分30秒。前半が28分で後半が27分30秒。

悪くないペースですが、元々の予定は30分28分だったので、前半はややオーバーペースだったということになります。

余裕残しというわけではないものの、このぐらいならば走れるスピードだなぁと思いましたので次は28-27を狙いたいと思います。

最初の1キロを6分で入って、5キロ目が5分半ぐらいになるようなイメージで、最後の5キロを5分前半で走れるといいかなと思っています。

いわゆる後半型のスタイルを早く身体に馴染ませたいです。

気になるのが左ひざの違和感。今までなかったものなので、走り方が少しヒールストライクになっているのかもしれません。