塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

トレッドミルで七キロ。

この連休は、かなり運動をしたんですが、太って帰ってきました。理由は糖質を過剰摂取したからです。

しかしイベントで出される食事を拒否するわけにもいかずに、しかたなく毎食主食をたくさん取りましたが、三キロ太りましたね…。

ふと思ったのですが、あのようなイベントでは、安く上げるために主食を多くするという面もあるような気がしました。

勿論楽しかったのですが…。

心地よい筋肉痛のままでジムに行き、じっくりとトレッドミルで七キロ走りました。

踵の違和感はほぼないので、週末に外を走れるようにジムで仕上げておきたいと思っています。