塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

不思議な筋肉痛。

ファイブフィンガーズ導入初日は本当にゆっくり軽く三キロぐらい。痛めるのが本当に怖いので今後もじっくりの予定。

意外にスタートから違和感なく走れた気がする。しかしスピードあげるとちょっと不安が…。

朝起きてから夕方まで全く追加の別の筋肉痛を感じることなく過ごしていたんですが、ふくらはぎの奥の方の筋肉痛がものすごい筋肉痛になっていることに今気づきました。

どんな日常行動でも特に違和感なし。電車の椅子に座っていてふと足を動かしたのですが、ふくらはぎのストレッチのような。

そうしたらそこがパンパンになっていることに気づきました。これ、なんでしょうね。走る時に必要な筋肉なのかなぁ。