塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

美ら海センチュリーランの感想。

足が売り切れるのを恐れて押さえ気味に走ったので(特に登りはかなりゆっくり行きました)、無事完走しました。

エイドでもしっかり休んで、ある時はイングレスをやりながら、トータルで8時間半ぐらいでした。

北部の、最初の方に結構キツイ登りがあったので、そこでビビって登りは全てゆっくり…ということに。

逆に言えば最初のを越えられればどうにかなると思います。

トータルで消費するカロリーの事を考えて、前日までにカーボローディング、当日もしっかり休んで食べて…という感じでした。

程よい緊張感があったせいか、疲れたかんじでもなく、気持ち良いライディングになりました。

一つ気になったのは、スタートから二つ目のエイドぐらいまでのところでしょうか。

実際、ひどいことにはならなかったものの、一台接触事故があったようです。ガソリンスタンドへの左折軽トラとローディー。

左端に一列、追い越しは速やかに…ということが守られずにひどい時は車道占拠状態に。

何人かタクシー運転手さんと話しましたが、沖縄の方らしい寛容さでみてくれていましたが、大きな事故につながる前に、スタート方法を考えたほうが良いと思いました。