塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

サブスリーランナーとの会食。

昨晩はサブスリーランナーとの会食会がありました。

白馬のトレイルランをやったばかりでまだダメージが残っているにも関わらずの参加で、色々伺うことが出来ました。

サブフォーの為にどうするべきか、35kmの壁はどう克服するか、などアドバイスしていただきました。

個人的にはやはり、6分のペースでの三時間走を本番までに最低二回と、汗だくにならないペースでの週一での帰宅走は行いつつ、一度は四時間走か40kmは体験しておきたいと思いました。

長い距離の場合、周回走にすることで、何処かで尽きた時のリスクを減らすことが出来るというアドバイスをいただきましたが、個人的には周回走は苦行感があってあまり好きではないので、どうしたものか…と思っています。