塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

レース後5日目なのでラン再開。

2018/11/30。


木曜日までの4日間、ランオフしました。

金曜日の今日、厚着して家を出て、ゆっくりと、本当にゆっくりとジョグしました。キロ8分よりも遅く。


でも、このスロージョギングが一番好きなんです。ずっと永遠に走っていられる感じがします。


筋肉痛は消失しましたが、走ってみると股関節の奥の方にやっぱりまだ違和感があり。階段ダッシュをやってみるとハムの付け根にも少し。じっくり走っていると左の膝の外側、腸脛靭帯炎のかすかな名残も。


まだ完全には回復していないですね。普段はない、狂おしい食欲、飢餓感のようなものもお昼の時点であります。


今週いっぱいは好きなものを食べることにしているので、何を食べようかな?と考え中です。


お寿司か鰻か、あるいはCoCo壱番屋のカレーか。カレー、たまに食べたくなりますよね。