塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

ようやく体重が減った

20181115

 

まだ去年の同時期に比べて1kg重いですが、でも2018年つくばマラソンまであと10日、という15日(木)、今朝の体重測定で減っていました。

本来であれば木・金はお昼にカーボローディングして金土日のペース走以上の負荷に備えるところなのですが、木曜日である今日は糖質制限食にしました。(いきなりステーキの乱切り300g)。


明日は15kmのビルドアップを予定していますが、故障しない程度に、なるべくがんばります。

 

全然関係ないんですけど、いきなりステーキの某店、遅い時間に乱切りステーキ頼むと、一番安いワイルドステーキをバラバラにして出してくるんですけど、あり得ないよね?

 

あれはやばいと思う。本社広報にちくろうかなと思うくらいアツい!!

 

これ、未だにそうだと思う。マジであれはありえん…。乱切りステーキの話です笑笑。

 

去年くらいの練習をしつつ、体重を直近過去最低まで落とせれば今年もPB更新できると思うんですが…。