塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

最も真面目に走っていたのは四年前、走り始めたばかりの頃だった

2018年9月20日

 

どうやら去年も一昨年もそんなに真面目に走っていなかったみたい なんです。

よくよく考えてみると、 どうやら走りはじめの年が一番真面目に走っていた。


つらい練習もきっちりやっていたようです。


逆に言えば今年以降、 9月からキチンとトレーニングをすればそれなりに走力があがる余地があるということだと思うので加齢に負けずに頑張ります。


走る時間が確保できないときでも、5kmのインターバル(1周1kmのコースで250m坂道アップダウンのダッシュ、250mジョグ、250m直線のダッシュ、250mジョグの繰り返し5周)をやります。今朝もやりました。明日もやろう!無理なときはSITを固定ローラー台でやります。

 

この最終段落のヤツが割と効いた気がします。ポラライズド・トレーニングってヤツですかね〜笑笑。