塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

海外マラソン、初体験。

この前も書いたかも知れませんが、割と近場の海外マラソンを走りました。

こじんまりとした規模と、大掛かりな規制。熱烈な応援と後半の飽きてる感じ。如何にも海外な雰囲気で楽しかったです。

レースは自己ワーストを恐らく更新しましたが、来年も出たいと思えるレースでした。

 

2018年5月9日の日記。グアムマラソンですね。夜中?早朝?の3時か4時スタートなのでゴールしても朝なんですよ。翌日寝なければ丸々遊べるので、その点と、Qちゃんこと、高橋尚子さんのホスピタリティ精神が素晴らしいのがおススメポイントです。

 

あと、海外の仮設トイレって洋式なんですよね。アレには感動?びっくり?しました。