塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

暑い中自転車に乗る。

友達とグルメライド。グルメライドと書くと可愛らしいですが、距離は100キロ、食べ物は餃子というのが微妙になんというか。

 

何よりも誤算だったのはその暑さ。暑熱順化が進んでない状態での日陰なしのライドはとてもきつかったです。水分を相当飲みました。3リットル位は飲んだ気がします。

 

目的地に着くまではガリガリ君と水分だけだったので、ゴールで食べた餃子は格別でした。ランと違って筋肉痛はないですが、お尻が痛いです。

 

これは去年の7月。最も暑かった日に宇都宮まで行きました。帰りは輪行で新幹線。一時間で帰ってこれました…。