塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

懸垂だけ、行こう。

長いトレランの二日後…な今日です。筋肉痛はそれほどでもなく浮腫みがあるくらい。

 
この浮腫みが抜けると筋肉痛もなくなり体重もすっと増えていた分が落ちて元に戻ります。明日か明後日が疲労抜きの鍼治療に最適なタイミングかな?
 
今日の運動は悩ましいのですが、筋肉痛は下半身だけなのと明日は遅くなりそうなので上半身の筋トレだけしようかな…という感じです。
 
それともこんばんは休養に専念して明日の晩にやろうかな…まだ少し悩んでいます。ずっと前に故障した手首が思わしくないのもあるので休むべきかもしれません。
 
 
これは去年の秋の日記ですね。回復のための食事が上手くいくと上記のような感じになります。今日も日曜日のレースからの回復で似たような体重推移で減りました。 
 
まだ疲れてます。ロングトレイルの疲労はなかなか抜けません。