塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

レース一週間前の予定。

次のフルマラソンまであと6日。ひとまずアルコールとカフェインの摂取を控えています。糖質制限も行っており、体重の増加は防げると思います。

カーボローディングは木曜日の夜から行う予定です。お酒は可能であれば翌週も大会があるのでなるべく控えたいと思います。

レースまでにあと一度だけしっかり目の皇居ランを入れる予定ですが、それ以外の日のつなぎ練習はジョギングではなく、ロードバイクでのLSDにしようかなと考えています。

足の疲労を増やさずに、脂肪燃焼を行えるのではないか?というのが理由なのですが、マラソン前には必ず一度走っておかないと、調子が出ない可能性があるので、気をつけます。

月曜 
完全休養

火曜 水曜
ロードバイク 夜はジムのトレッドミル少し

木曜
皇居ラン二周

金曜
ロードバイク

土曜
朝軽くジョギング、坂道混ぜる。



これも春の日記ですね。木曜日にこのくらい走るのは必須のような気がします。最近走ったマラソンではランの代わりに筋トレにしてみたのですが、悪影響はわかりませんが、良い効果はなかったように思います。