塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

左膝に違和感。

昨晩のトレッドミルトレーニングで気付いたのですが左膝に違和感があります。

痛みと違和感の間ぐらいの感じで、大事をとってインターバルペースでのランは止めて、ウルトラとマラソンペースまでとしつつ、大部分はスロージョグ程度に留めました。

明日の晩、久しぶりに皇居でビルドアップをやろうと思っていますがなかなか悩ましい感じです。


これも以前の日記。

膝の違和感は重症化したことはないのですが、左右どちらも若干抜けるような感じになることがあります。

特に一定速度以上で頻度高く長距離走ると出たことが多かったです。

最近は疲労抜きのLSDをしっかり混ぜてるのでありませんが。