塩食べ放題! 糖質制限ダイエット日記。

糖質制限ダイエットとウォーキング・ジョギング+ジム通いの日々。

あと二ヶ月で数キロ。

キロ数としてはそれほどでもなく、二ヶ月の猶予で考えると全く問題ないのですが、過去学生時代以外に到達したことのない体重であることも、また事実であり。

悩ましいところですね。しかし、一キロで三分違うと言われるフルマラソンですから、筋肉は減らさずに脂肪を上手く絞りたいところです。筋肉はそのまま、脂肪を減らして、二日前からカーボローディングして少し体重戻して完成、というイメージです。

上手く行くかなぁ。まだ初マラソンまで二ヶ月ありますので、すくなくともあと40日を切るまでは、運動量の強化だけで減らして、食事量はそのままキープしたいと思ってます。

糖質制限ですが、ハードにやる時は昼に限ってOKとしていますが、これも40日を切ったら完全に断ちたいと思ってますがどうなりますかね…。